So-net無料ブログ作成
検索選択

ひさしぶりに

やっぱり2,3日あけるとそれが2,3週間になる。
最近さぼってました。
今日はランチにたくさんの方々がいらっしゃてくれました。
食材が思うように入らない中でありがたいなと感じます。

さて、昨日かっぱ橋に行って参りました。
229.jpg

ありがたいかっぱさまです。なんか見てるとお金が入ってきそうな気がします。。。
228.jpg

浅草公会堂前にて。。。
手形がいっぱいです。

なにを買ったかというと、包丁の杉本の6番と砥石です。

217.jpg

最近はまってる踊るパンダ
うちのラッキーとの異色のコラボレーション。。。。


さて、いま、京華飯店でおすすめしているお料理は「和牛サーロインと季節の果物の黒酢炒め」
暑い季節にさっぱりといただけます。
「生ソラマメと芝エビ塩炒め」
丁寧に下ごしらえした大粒芝エビと生ソラマメの相性抜群です、ちなみに長いもも入って食感をお楽しみください。
「クウシンサイの海老みそ炒め」
野菜も海老みそをいれるとお酒のおつまみになりますね。
「スンガンと豚肉の煮込み」
スンガンとは筍干と書きます。シナチクににてますが臭くないです。じっくりもどし、これ竹?って感じです。相当やわらかくおいしいです。豚肉よりもこっちがメインです。

さて、明日のディナーは1階貸切とさせていただきます。
ですが、20時以降のご予約承っておりますので、ぜひぜひ!



=========================================


京華飯店では創業以来47年間、上海料理の伝統を守ってきました。これからも守りながら、お客様のニーズにお応えしたいと思っています。

安心安全な季節の素材を手作りで
最大35名様までのご宴会
一品料理からご予算に応じた本格コース
各種麺飯類¥1050から
各種点心¥630から

お車でも安心!駐車場完備。ぜひご利用ください。

京華飯店では急な御会食や御宴会にも対応できます。
お電話にて気軽にお問い合わせくださいませ。


営業時間:ランチ11時より14時まで ディナー17時より22時まで
定休日:木曜日


ご宴会、ご予約の問合せ先
京華飯店 もろながまで
電話: 03(3772)-6541
住所:東京都大田区山王1-43-1
    (JR大森駅北口より山王方面へ、ジャーマン通りから環七方面坂下る。 徒歩10分)


ご来店心よりお待ちしております。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。