So-net無料ブログ作成

米30キロは思いが重い

どーも、こんばんは。

今、京華飯店では、手に入る限りの食材を使ってみなさまに美味しい物を提供したい一心で従業員一同がんばっております。

本日ご来店のお客様、誠にありがとうございます。
お互い頑張りましょう!!!!!!

さて、僕は中学のときにロッテオリオンズの子供会員に入って以来、よく野球を見て参りました。あの頃は高沢が首位打者を取ったり、腕相撲が強い外人キャッチャーのディアズがいたり、マサカリ投法の村田がいたり、
近鉄戦では野茂の登板試合が余裕で見られたり、禁しん処分中のカネヤンと話したりといい思い出ばかりでした。
結構、自分では野球好きだと思っていましたが、今年はなんかね~。
こんな時期にセリーグったら…
あんまし観たくないな~
でも、被災した楽天や千葉ロッテは応援したいし、被害に遭われた親戚や知人を持つ、選手は応援したいな。

今日、いつもお世話になっております会社社長の工場が被災されたと聞きました。
お米が無くてということで、お米30キロ使って頂きたく、お渡ししてまいりました。
うちは毎週水曜日に茨城の業者からおいしいお米を送ってもらっていたのですが、何せ今週に入り、やはり客入りが…
ある意味あまってよかった、被災された方に送ることができて。

お米も重いけどそれ以上の重い思いです。

他に何ができるかいろいろ考えます。


ではでは。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。