So-net無料ブログ作成

今年もいろいろとお世話になりました、来年もよろしく

大みそかですね。

近所のスーパーにインスタントの蕎麦が山積みになってます。

近年、テレビのコマーシャルで年越し蕎麦をインスタントで、みたいにやってますが、35歳の僕は違和感を感じてしまいます。

若い子たちにとってそれが当たり前になってくのがなんか嫌なんですよね。

ま、蕎麦屋さんがだんだん無くなってく現状では仕方のないことかもしれませんが、、、、

さて、昨日は年内最終営業日ということもあり、おせちの盛り付け・配送もあり、非常にドタバタしてました。

おかげさまで今年は30セットほどのご予約を頂きました。

こんな感じです

1000.jpg


1001.jpg


1002.jpg


肉厚で歯ごたえあるクラゲ、上海風黒酢の酢豚、やわらかアワビ、栗の甘煮、鶏腿のつやつや醤油煮、大正エビの甘辛煮、ローストチャーシュー、クワイの醤油煮、生筍の醤油煮、白菜の酢漬け、蟹爪の揚げ物、マナガツオの燻製、海老すり身のたまご巻き、八宝醤(銀杏やピーナッツ、干豆腐、豚肉、干しエビなどが入った万能味噌。ご飯にも、お酒にもあいます)がはいってます。

バブルの頃は100セットほどはあったと思いますが、時代の流れなんでしょうか?

コンビニでもフレンチでもイタリアンでもやってますから、消費者にとって選択肢が増えていいことかも、、、、


営業も無事終わり、従業員連れて、焼き肉屋で忘年会、、、、、、

その後2軒まわり、、、、、酔いました。

さて、京華飯店は来年1月3日より通常営業です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

では皆様、よいお年を、、、、、、
=========================================


京華飯店では創業以来45年間、上海料理の伝統を守ってきました。これからも守りながら、お客様のニーズにお応えしたいと思っています。
安心安全な季節の素材を手作りで
体にやさしい自家製中国野菜
最大35名様までのご宴会
一品料理からご予算に応じた本格コース
各種麺飯類¥1050から
各種点心¥630から

お車でも安心!駐車場完備。ぜひご利用ください。

京華飯店では急な御会食や御宴会にも対応できます。

ただいまは新年の様々なご宴会の御予約承っております。お電話にて気軽にお問い合わせくださいませ。



営業時間:ランチ11時より14時まで ディナー17時より22時30分まで
定休日:木曜日


ご宴会、ご予約の問合せ先
京華飯店 もろながまで
電話: 03(3772)-6541
住所:東京都大田区山王1-43-1
    (JR大森駅北口より山王方面へ、ジャーマン通りから環七方面坂下る。 徒歩10分)


ご来店心よりお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。